今回は、爽快なバイクアクションで山を駆け降りる「Lonely Mountains: Downhill」を紹介していきます。
まずは公式トレイラーをどうぞ。



自転車を自在に操って山を駆け降りよう

このゲームの目標はただ一つ、山を駆け降りること。
相棒の自転車と一緒に美しいステージを走破しよう。
トレイラーでは、BGMが流れていましたが、実際のプレイ中はBGMがなく、環境音と少しの効果音だけで静かにプレイできます。

切り立った崖があるステージを駆け降りたり、
LMD_Screenshot_Graterhorn_03
川が流れる岩場を渡ったり、
LMD_Screenshot_RedmoorPeaks_01
崖から崖にジャンプしたり
LMD_Screenshot_SierraRivera_01
霧がかかった森を走ったりして、楽しみましょう。
LMD_Screenshot_MountRiley_01

事故にご注意!危険な運転は命取り

山道走行は危険がつきもの、気を付けないとあわや大事故。
よそ見で衝突したり、無理な運転をしてると事故って、スタートからやり直しです。


ランキング機能付き

このゲームにはクリアタイムランキング機能があるので、他のプレイヤーと競うことができます。 自分独自の走行ルートを開拓して、ランキング一位を目指しましょう。

販売情報

「Lonely Mountains: Downhill」はSteamストアより、2019年10月23日から販売中。 気になった方は、購入してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク