今回、紹介するのは、グロテスクな触手生物で暴虐の限りを尽くすアクションゲーム「CARRION」です。

公式トレイラーはこちら。

ヌルヌル動く不気味な触手生物

プレイヤーが操作するのは、とても不気味でグロテスクな見た目をした触手生物です。 壁に触手をヌルヌルと伸ばしながら、滑らかに移動していきます。
壁を這って動くだけではなく、物を引っ張るなどの動きもできます。

人間を吸収してより巨大に成長しろ!

人間を襲って吸収することで、より大きく成長することができます。 大きくなるにしたがって、気持ち悪さも倍増、動くだけでとってもグロテスクです。

研究所を歩いている人間は、全て捕食対象。手当たり次第に食い散らかして、より強く成長します。

驚かすのは自分側、逆ホラーアクション

ゲーム要素として、ホラーという記載があるこのゲームですが、驚かされるのはプレイヤーではありません。
プレイヤーが驚かす側になって、ゲーム内の人間たちを突然襲って驚かせましょう。
" width="640" height="340">

販売情報

「CARRION」は、まだ販売されていない開発中のゲームです。発売予定は、2020年となっています。

現在、体験版がSteamストアで公開中です。
20分程度プレイできる内容となっていて、基本的なゲームプレイが体験できます。
ゲームを起動した瞬間から少しグロテスクなので、ご注意ください。

スポンサードリンク