Apex ミラージュイベント HOLO-DAY BASH
THE GAME AWARDS 2019にて、Apex Legendsの新イベントHOLO-DAY BASHの映像が公開されました。

すでに実装されておりすぐにプレイ可能です。

情報は適宜追加します。

目次

公式情報

発表直後に公式Twitterでも動画が公開されました。

ミラージュテーマエリア

ミラージュテーマのエリアとして巨大なシップが追加されるようです。Apex ミラージュエリア
キングスキャニオンのサプライシップより強大そうですね。
シップ型にはなっていますが、移動はせずに固定です。

シップ下の地面にも変更が加えられている様です。
Apex ミラージュイベント マップ変更
通常このエリアには雪がありませんが、雪が積もって建物が埋まっています。

限定モードウィンターエクスプレス

限定モードとしてトレインキャプチャイベント「ウィンターエクスプレス」が実装されます。
Apex ウィンターエクスプレス
一度プレイしてみましが、合計3チームが争うモードの様です。

3チームのどれかが、3回トレインを確保するか、他チームを全滅させれば勝利します。

装備品はレジェンドごとに固定で決まっています。
Apex レジェンド装備固定
ダウンはなくHPが無くなるとすぐにキル判定になります。
スポンサードリンク

限定スキン

今回のイベントでも限定スキンが登場します。 Apex クリスマスイベント限定スキン
前回と違い全レジェンド分の限定スキンが用意されています。

1パック700コインで購入可能で、24パック購入でコンプリートになり、パスファインダーのスーパーレジェンダリーが解放されます。
Apex パスファインダー スーパーレジェンダリー

パーティを始めるチャレンジ

イベントチャレンジでミラージュボヤージュでパーティを始めるというものがあるので、達成方法を動画にしました。

スポンサードリンク