両スプリットダイアモンド
シーズン7も折り返し、今シーズンは両スプリットでダイア到達を目指していきます。

目次

スプリット1はかなり苦労した

今シーズン、ランクを上げるのにすごく苦労しました。
全然上手くいかなくて、正直イライラしました。(そのせいでキーボードの足が死んだ)

スプリット2で数試合やっちゃってますが、スプリット1の戦績はだいたいこんな感じです。
シーズン7ランク前半戦績2
前半の時点で、前回ダイア到達したシーズン5より100試合くらい多くプレイしてます。
K/Dが1割っちゃってちょっと悔しいです。

新マップで強者が戻ってきて、レベルが上がったりしてるのかな?
プレデターのボーダーも前回より高くなってたみたいですし。

まぁ一番の原因は自分が弱いことなんですけどね。

過去シーズン戦績

過去シーズンはこんな感じです。
シーズン3ランク戦績シーズン4ランク戦績
シーズン5ランク戦績シーズン6ランク戦績

比較してみるとシーズン7の試合数が飛びぬけてるのがよくわかります。。

シーズン2は全くやってないので、戦績はないです。
シーズン1の毎週ポイントノルマに疲れて、バトルパス最大にして一時辞めました。

ダイブ軌道が欲しいがために、シーズン3でギリギリまで粘ってダイアまでランクを上げました。
上がった時は、残り0日表記でホントギリギリでした。

それ以降は、1シーズン間を開けてダイアに到達してますね。
シーズン5では、当時新キャラのローバを使って、完全野良で到達してます。

もっと強くなりたい

今回のランク挑戦で自分の弱さを実感しました。
反省のために保存していたクリップは90本を超えていました。

もっと早くダイアに上がれるように、強くなりたい。
クリップを見返して反省することで、少しは成長出来てる気がしますが、まだまだこれからです。

かなり遠い目標ですが、いつか野良でマスター行きたいです。

反省動画作って投稿してみようかな...

スポンサードリンク